LINEご相談はこちら

不良品・誤配送による返品・交換について

万が一、お届けした商品が不良品であった場合、送料・手数料等全て当店負担にて、返品・交換対応させていただきます。
大変お手数ですが商品到着後5日以内にメールまたはお電話にて下記必要事項をご連絡願います。
当店より確認後メール(またはお電話)にて返送方法等ご案内させていただきます。

【不良品について連絡先】

mail : customerservice@jzyss.com
tel: 052-202-9808 (営業時間:平日10:00-17:00)

※いずれの方法の場合も、ネットショップ担当者宛とご連絡願います。
※上記営業時間以外のご連絡については、翌営業日に当店よりご連絡させて頂きます。
※土日祝日明けのご連絡について順次対応しておりますので、午後以降のご連絡になる場合もございます。

【必要事項】

ご注文番号/ご注文者様名/電話番号/ご注文日時(または商品到着日)/不良または誤配送の対象商品/不良・誤配送の内容

※ご連絡をいただきます際、上記必要事項をお伝えいただくとお問合せ後の対応がスムーズになります。
ご協力の程お願い申し上げます。
※商品到着より5日間を過ぎますと、返品・交換をお受け出来ない場合がありますのでご注意ください。

交換対応について

お届けした商品の不良および誤った商品をお届けした場合について、良品および正しい商品へのご交換にて対応させて頂きます。(返品及び返金の対応について、下記項目に別途記載しております)

※交換在庫がない場合、ご返金または別のカラー等への変更をご提案させていただく場合がございます。
※在庫確保後、検品の結果商品不備等で交換品がご用意できない場合には改めて対応方法についてご相談させていただきます。

交換品お届けまでの流れ

STEP.01
  

上記に記載の必要事項を確認でき次第、対象商品の在庫を確認いたします。

STEP.02
  

検品の上、交換品を弊社送料負担にて発送手配いたします。

STEP.03
  

お手元にある不良品(または誤配送品)は商品お届けの際に回収させていただきます。
(交換品をお届けする佐川急便ドライバーへお渡し頂く、引取交換対応となります)

【引取交換にあたりお客様へお願いしたいこと】
・対面でのお届けおよび回収となります。在宅時の受取り日時指定をお願いします。
・お手元の不良品(または誤配送品)について、お手数ですが送り状貼付ができるよう簡易梱包をお願いします。
当店よりお届けした際の段ボールにそのまま戻して頂く形でも問題ありません。
・返送用の送り状については、佐川急便ドライバーが持参します。お客様によるご準備は不要です。

返品及び返金について

お届けした商品の不良について、基本的には交換にて対応させていただきます。ただし、下記場合については返品及び返金にて
対応させていただきます。

・交換品および代替品のご用意ができない場合
・お客様より返品希望の旨をご連絡いただいた場合

※お手続の詳細については、折り返しのメール(または電話)にてご案内しております。必ず当店からの返信を待ってお手続きお願い致します。

返金までの流れ

・返金は、返送商品が当店に到着後となります。予めご了承ください。
・銀行振込による返金の場合、ご指定の銀行口座について、口座番号・口座名義等の情報を事前にお伺いします。

STEP.01
  

当店に事前にご連絡の上、当店からの返信連絡確認後5日以内に着払いで下記住所へ返送お願いします。

【当店にお送りいただく物】
返品商品(パッケージ含む)

【ご返送先住所】
〒709-0432 岡山県和気郡和気町大中山433番D棟
(株)ジスクリエーション 岡山スタヂオ EC担当宛
TEL:0869-92-4701

※必ず上記住所宛でお送りください。異なる住所に発送された場合、手続の遅延や、こちらに届かずお客様へ返送される場合がございます。
※ご返送の際のお荷物番号の控えの保管をお願いいたします。後日配送会社・お荷物番号の確認をさせていただく場合がございます。

STEP.02
  

到着商品検品後、返金の手続を行います。返金処理完了後当店よりご連絡させて頂きます。
※返金について、お支払い方法によって返金方法が異なります。

【代引き・コンビニ払い・銀行振込でお支払いの場合】
銀行振込にて返金させていただきます。

【カード決済でのお支払いの場合】
カードの請求金額を修正させていただきます。
※カード会社の締日によっては一度修正前の金額で請求が発生する場合がございます。翌月に修正が入り相殺となります。締日詳細ついては、当店では確認ができないためお客様ご自身でカード会社へお問い合わせ願います。

【amazonpayでのお支払いの場合】
amazonpayの請求金額を修正させていただきます。
※返金処理には最大24時間かかる場合がございます。

【paypayでのお支払いの場合】
銀行振込にて返金させていただきます。

【後払い決済でのお支払いの場合】
代金お支払い完了後の返金については、銀行振込にて返金させていただきます。

※後払い決済で、代金お支払い前にご返品手続きを行っていただいた場合については、
ご返品された商品の数量により、お支払の有無などお客様にご対応いただく内容が異なります。(下記参照)

●注文商品すべてを返品された場合:
お支払前のため返金はございません。ご注文キャンセルとなります為
当店にてお客様への後払いの請求を取り消しいたします。
お手元の請求書は破棄をお願いします。

●注文商品のうち一部商品のみを返品された場合:
返品商品を除いたご購入商品代金の請求書を再発行いたします。初回に届いた請求書は破棄していただき、
改めてお届けする請求書にて支払いをお願いいたします。(再発行にかかる手数料は当店にて負担いたします)

※返品商品到着後、検品の上製品上の初期不良ではなく、故意による不良の所見があった場合には返金をお断りする場合もございます。その場合は、状況を確認させて頂くためあらためてご連絡させて頂きます。

その他、ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

CALENDAR カレンダー

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2022年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ご注文の対応可能時間は、月曜日〜金曜日・午前10時〜午後17時までとなっております。それ以後にご注文、ご質問頂いた場合、翌日または翌営業日の対応とさせて頂いております。
定休日、祝日長期連休の場合も、翌営業日の対応とさせて頂きます。お待たせする場合もございますが、何卒ご了承ください。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

送料全国一律600円(税込)(北海道1,000円、沖縄本島1,500円。離島一部地域のみは別途のぞく) お買い上げ金額3500円(税込)以上で送料無料。 一部商品のみメール便(日本郵便)送料全国一律198円(税込)にて発送可能

RETURN 返品について

商品不良またはご注文の品と不一致があった場合は、商品到着後5日以内にご連絡ください。 すぐに返品・交換の対応をさせて頂きます。
お客様のご都合による返品は、商品到着後5日以内にご連絡頂ければ、未開封・未使用の商品に限りご対応いたします。ただし商品およびパッケージ等が破損している場合、またラベルがない場合、ご使用後とわかる場合は、返品・返金には応じかねますので予めご了承ください。

PAYMENT お支払いについて

各種クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)、AmazonPAY、PayPay、代金引換、コンビニ後払い、コンビニ決済(前払い)、銀行振込、代金引換にてお支払いいただけます。